結局これを買いました。

音:
 audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 BK にと同様の音
 エフェクト(3D)のON/OFFで音が大分変わります。
 ちなみに私はOFFの方が好みの音に近いです。ONにするとエコーがかかったような安っぽい音になります。が、
 音に広がりが生まれたような錯覚に陥ります。

ノイズ:
 少ない方だと思います。
 ただどうしてもコードからのノイズが気になります。これはインイヤータイプだから仕方がないです。

使いやすさ:
 ペアリンクはスイッチが蓋されているのでいちいち開けるのが面倒。
 充電が付属USBケーブルだけなので、USBケーブルが故障したらおしまい。
 −>この辺はやっぱり単4乾電池などが使えた方がよかったかな。
 iPhoneやiPodなどのプレイヤーからのケーブルが無いのでその辺はやっぱり使い安い点。

最後に:
 通勤や通学にはよいかもしれませんが、オーバーヘッド型やネックバンド型の方がコードからのノイズが無いだろうからそちらが良いと思いました。
  

audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ブラックレッド ATH-BT03 BRD

新品価格
¥5,482から
(2010/12/29 20:01時点)

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 BK

One thought on “Bluetoothヘッドフォン”
  1. このワイヤレスヘッドフォンは電池式じゃないので充電ケーブルが無くなると何にもできない。
    無くしてしまったので何もできない。だめだこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です